ソロデビューしたチョン・ソミ「ロールモデルはイ・ヒョリ」

ソロデビューしたチョン・ソミ「ロールモデルはイ・ヒョリ」

 チョン・ソミが、ロールモデルとして「イ・ヒョリ」に言及した。

 新韓カードFANスクエア(ソウル市麻浦区)のライブホールで13日、1stソロシングル『BIRTH DAY』をリリースするチョン・ソミのソロデビュー先行公演が開かれた。

 チョン・ソミのソロデビューアルバム『BIRH DAY』は、「この世に生まれ出た日」を意味するだけに、新たなソロアーティストが誕生したことを告げるのにふさわしいタイトルだ。

 このアルバムでソロデビューすることになったチョン・ソミに、ロールモデルはいるかと尋ねると、チョン・ソミは「女性ソロシンガーとしてイ・ヒョリ先輩が素敵に思える。一つのコンセプトだけをやるのではなく、セクシーな姿、明るいコンセプトなど、さまざまな姿を見せてくれて、そういうのが素敵で、多くの魅力があるように思った。イ・ヒョリ先輩のように、いろんなコンセプトを披露する歌手になりたい」と希望を語った。

 チョン・ソミの1stソロデビューシングル『BIRTH DAY』は、13日午後6時から各種オンライン音源サイトを通して公開される。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース