楽しさいっぱいのパク・シネの日常、イ・スギョンと共に

楽しさいっぱいのパク・シネの日常、イ・スギョンと共に

 女優パク・シネがイ・スギョンと一緒の遊び心ある日常を公開し、ファンに楽しさをプレゼントした。

 パク・シネは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ミラちゃん…。歯が黒くなるとは言わなかったじゃない…。食べる前に撮っておいてよかった。食べ終えて笑ったら大変なことになるアイスクリーム」という書き込みと共に写真を掲載した。

楽しさいっぱいのパク・シネの日常、イ・スギョンと共に

 公開した写真でパク・シネは、女優イ・スギョンと共にアイスクリームを手に持ち、ほほ笑みを浮かべている。

 パク・シネとイ・スギョンは2017年公開の映画『沈黙、愛』で共演した。

楽しさいっぱいのパク・シネの日常、イ・スギョンと共に

楽しさいっぱいのパク・シネの日常、イ・スギョンと共に

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース