元KARAニコル、日本で破格のスタイリングを披露

元KARAニコル、日本で破格のスタイリングを披露

 ガールズグループKARA出身の歌手ニコルが、破格のヘアカラーと衣装で注目を集めた。

 ニコルは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ニコルsummerwave 終わりました! 本当に幸せな時間でしたよ。私のことを見てるみんなの笑ってる顔を見たら、いつも力もらっています。これからもみんなのために頑張りますよ。ありがとうございます」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

元KARAニコル、日本で破格のスタイリングを披露

 公開された写真でニコルは、日本での公演を終えた後、カメラに向けてポーズを取っている。さらにニコルは破格の衣装とユニークなヘアカラーを見せつけ、視線を引き付けた。

 ニコルは現在、日本で活動している。

元KARAニコル、日本で破格のスタイリングを披露

元KARAニコル、日本で破格のスタイリングを披露

元KARAニコル、日本で破格のスタイリングを披露

キム・ヘリム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース