元CRAYON POPソユル涙「妊娠知った時は25歳。愛してるから結婚」

元CRAYON POPソユル涙「妊娠知った時は25歳。愛してるから結婚」

 女性アイドルグループCRAYON POPのメンバーだったソユルが「授かり婚」について率直な心境を告白、涙を流した。

 ソユルは9日に放送されたバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」に初出演、H.O.Tのリーダーだった夫ムン・ヒジュン、娘ヒユルちゃんとの暮らしを自ら公開して注目を集めた。

 ソユルはムン・ヒジュンとの恋や「授かり婚」についても隠さず語った。2人は2017年に結婚、ヒユルちゃんは満2歳になった。

 ソユルとムン・ヒジュンは番組制作スタッフから、おなかにヒユルちゃんが宿ったのを知った時の心境について質問を受けた。

 これに対してムン・ヒジュンは「内心、本当に驚いた」と言いながらも、「表面上は1秒のためらいもなく『結婚しよう』と言った」と答えた。ソユルは妊娠が分かった時、自身が25歳だったことを思い出して涙をこぼした。これを見たムン・ヒジュンが「子のために結婚したように見えるじゃないか」と言うと、ソユルは「愛してたから結婚した」と強調、「(妊娠したと)話したらすぐに結婚しようと言ってくれたので、本当に安心したし、ありがたかった」と語った。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース