二股疑惑のナム・テヒョンが立場を表明 「物議醸して申し訳ない」

二股疑惑のナム・テヒョンが立場を表明 「物議醸して申し訳ない」

 歌手ナム・テヒョンが、チャン・ジェインとの交際に関する論争をめぐって謝罪文を掲載した。

 ナム・テヒョンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「まず、物議を醸して申し訳ありません。当事者のチャン・ジェインさんと、メッセンジャーの当事者の方に深くお詫びいたします」と書き込んで話を切り出した。

 次いでナム・テヒョンは「僕の明白な過ちが存在しているが、今の世論は少々、事実ではない部分までも確認なしに掲載しているところが残念に思う。整理中なので、できるだけ速やかに自筆の謝罪文と釈明をするようにしたい」と付け加えた。

 これに先立ちチャン・ジェインは、インスタグラムの個人アカウントに3件のコメントと、カカオトークのメッセージのキャプチャー写真を公開し、ナム・テヒョンの二股疑惑を暴露した。

 さらにチャン・ジェインは「ナム・テヒョンさん、そして特にナム・テヒョンさんのファンの方、私に悪口のダイレクトメッセージや悪口コメントを送るのはもうやめてください。これまでほかの女性の方は静かにしていたようだけど、私は、別の被害者が生まれるのはもう見てられない」と、強硬な立場を明らかにした。

イ・ゴンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 二股疑惑のナム・テヒョンが立場を表明 「物議醸して申し訳ない」

関連ニュース