パパそっくり! ムン・ヒジュン&ソユルの娘がTV出演

パパそっくり! ムン・ヒジュン&ソユルの娘がTV出演

 H.O.Tのリーダーだったムン・ヒジュンと女性アイドルグループCRAYON POPの元メンバー、ソユルがバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」に出演することになった。

 2日放送の「スーパーマンが帰ってきた」にはムン・ヒジュン&ソユル一家が登場。来週の予告編に登場したムン・ヒジュン&ソユルの娘は、父親似の大きな目、母親に似たキュートな笑顔が目を引いた。特にこの日、母親ソユルの姿が久しぶりにテレビで見られたということで、注目を集めた。

 娘は母親に抱かれ、愛らしいほほ笑みを浮かべたり、父親の前では顔にたっぷりクリームをつけて茶目っ気たっぷりの姿を披露するなどしていた。これを見たインターネットユーザーたちは「笑顔が愛らしい」「大きな目が父親そっくり」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ムン・ヒジュンとソユルは2017年2月に結婚し、同年5月に娘が誕生した。

チャン・グスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース