キム・ミンジュン& G-DRAGONの実姉が熱愛

キム・ミンジュン& G-DRAGONの実姉が熱愛

「結婚はまだ」

 俳優キム・ミンジュン(43)が人気グループBIGBANGメンバー・G-DRAGON=本名:クォン・ジヨン=の実姉クォン・ダミさんと交際していることが分かった。

 これは、キム・ミンジュンの所属事務所「家族ENT」関係者が2日午後、スターニュースに「キム・ミンジュンに確認したところ、クォン・ダミさんと交際していることを認めた」と明らかにしたものだ。

 あるメディアが同日、「キム・ミンジュンはクォン・ダミさんと結婚を前提に交際している」と報道、関係者の話として「今年10月に結婚をしようという話が出ていると聞いた」と報じていた。

 所属事務所関係者は、2人の交際は認めながらも、結婚については「まだ言及する段階ではない」と述べた。また、2人の出会いなどについては、「今後明らかにする」として理解を求めた。

 キム・ミンジュンはモデル出身の俳優で、ドラマ『チェオクの剣』『アイルランド』『プラハの恋人』『外科医ポン・ダルヒ』『ソナム女子高探偵団』『ベビーシッター』などに出演。また、映画『おまえを逮捕する』『青い塩』『後宮:帝王の妾』『トップスター』『最終兵器 ムスダン』などにも出演した。

 お相手のクォン・ダミさんはファッション関係の実業家として知られている。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>