「死にたい」コメントのイ・ユヨン、実はミスだった

「死にたい」コメントのイ・ユヨン、実はミスだった

 女優イ・ユヨンが、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、意味深長なコメントをアップした。これについて所属事務所側は、ミスだと釈明した。

 イ・ユヨンの所属事務所ACE FACTORY側は31日午後、スターニュースに「イ・ユヨンがSNSにコンテンツをアップロードしていたところ、ミスで誤った内容を載せてしまったことを確認した」と発表した。

 さらに事務所側は「イ・ユヨン当人もかなり驚いて、文章の内容をすぐに削除したことが確認された。ご心配をおかけして申し訳ない」と伝えた。

 これに先立ちイ・ユヨンは、インスタグラムの個人アカウントに「死にたい。毎日毎日が地獄。抜け出したい」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。現在、当該書き込みは削除されている。

 イ・ユヨンは最近放送が終了したドラマ『国民の皆さん!』に出演した。加えて、映画『唇はダメよ』(チョ・ウンジ監督)出演も確定させている。

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース