3週間で9キロ減! 見違える姿になったKangNam

3週間で9キロ減! 見違える姿になったKangNam

 歌手のKangNamが、ダイエットに成功して一変したビジュアルを公開した。

 KangNamは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「たった3週間で9キロ落としてグラビア撮影。もうちょっとだけ痩せて体作りスタート。もうちょっとだけファイト」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

 公開された写真でKangNamは、黒の正装に身を包み、シックな魅力を振りまいている。ダイエットに成功して一段と向上したビジュアルが目を引くショットだ。

 写真を見たネットユーザーらは「かっこいい」、「コツちょっと教えてください」、「またハンサムボーイになった」など、感嘆のコメントを寄せた。

 KangNamは昨年6月、アルバム『2018 KangNam あなたこそちゃんとしてください』をリリースした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース