「あなたが一番好き」 チ・ソヨン、夫との熱々2ショット公開

「あなたが一番好き」 チ・ソヨン、夫との熱々2ショット公開

 女優チ・ソヨンが夫で俳優のソン・ジェヒとの幸せな日常を公開した。

 チ・ソヨンは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「あなた、私たちもう2年になるのね、時が経つのは本当に早い。少しずつ少しずつ合わせて行く私たち2人。今では笑いながらやり過ごせることが増えて、本当にうれしい。でも、前はかわいくなくてもかわいいって言ってくれたのに、今ではかわいくなかったらかわいくないって言うけれど、それでもあなたが一番好き」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

 公開された写真を見ると、チ・ソヨンはソン・ジェヒに抱かれながらカメラを見つめている。2人は相変わらず新婚のような甘い雰囲気を漂わせており、明るい笑顔が目を引く。

 なお、チ・ソヨン&ソン・ジェヒ夫妻はバラエティー番組『家事をする男たちシーズン2』(KBS第2)に出演し、新居などを披露している。

キム・ヘリム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース