ユジン、そっくりの娘と散歩中に自撮り

ユジン、そっくりの娘と散歩中に自撮り

 女優ユジンが娘のロヒちゃんと幸せいっぱいの時間を過ごした。

 ユジンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょうは空がとてもきれいだった。ロヒと帰宅中にちょっとだけ散歩。家の前の花壇にとてもきれいな花が咲いているね」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

 公開された写真を見ると、ユジンはロヒちゃんと自撮り写真を撮影している。キュートな顔立ちまでそっくりな母娘の姿がほほ笑ましい。特に、大きくなるにつれてだんだんママに似てきたロヒちゃんの顔が目を引く。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース