キム・ウビンが日本旅行、チョ・インソンやイ・グァンスと和気あいあい

キム・ウビンが日本旅行、チョ・インソンやイ・グァンスと和気あいあい

 闘病中の俳優キム・ウビンが、芸能界の友人たちと共に日本旅行に出かけた様子が公開された。このところ回復しつつあるといわれる中、旅行に出かけた様子がキャッチされ、復帰への期待感が一段と高まっている。

 キム・ウビンの所属事務所サイダスHQは19日、スターニュースの取材に対し「キム・ウビンは個人的なスケジュールがあって日本に出かけた。友人たちと一緒だと理解している」と語った。なお、キム・ウビンの今回のスケジュールは個人的なものだけに、具体的な内容について言及はなかった。

 キム・ウビンの近況は、18日にあるオンラインコミュニティーを通して判明した。同コミュニティーの掲示物には、日本の空港で目撃された俳優らの姿が収められていた。キム・ウビン、チョ・インソン、イ・グァンス、ト・ギョンス(EXOのD.O.)、ペ・ソンウなどが一緒にいる様子だ。キム・ウビンは、「青天ファッション」とも呼ばれるデニムのジャケットにジーンズという格好で、黒い帽子をかぶっていた。

 写真と併せて公開された動画では、キム・ウビンほか4人が和気あいあいとした雰囲気を帯びていて、注目を集めた。動画や写真を見たファンは「元気になったのかな」、「早く復帰してくれますように」、「待ってる」などの反応を示した。

 キム・ウビンは17年5月に鼻咽頭がんで闘病中という事実が明らかになり、活動を中断していた。その後は健康回復のため治療に専念してきた。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース