秋山選手からサプライズで花束プレゼント、SHIHO感激

秋山選手からサプライズで花束プレゼント、SHIHO感激

 モデルのSHIHOが、夫で総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)からもらった花束を自慢した。

 SHIHOは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「皆さんのお陰で、きょう夫からサプライズで花をプレゼントされた。すごく驚いて、うれしくて、涙が出た。ありがとう」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真でSHIHOは大きな花束を腕に抱え、明るく笑っている。これは、18日に行われたMBCの『マイ・リトル・テレビジョン V2』の撮影中に夫の秋山選手がプレゼントしたもので、SHIHOは喜びを隠せない様子だ。

 KBS第2テレビの「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、非常に人気をあつめた秋山選手&SHIHO夫妻と娘の秋紗蘭(チュ・サラン)ちゃん。現在はハワイに居住地を移して生活している。SHOHOは、『マイ・リトル・テレビジョン』を通して娘・紗蘭ちゃんとのハワイでの日常を公開し、話題を集めている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース