ソ・ジソブ&チョ・ウンジョン、熱愛判明から一日経っても熱い関心

ソ・ジソブ&チョ・ウンジョン、熱愛判明から一日経っても熱い関心

 俳優ソ・ジソブ(41)が16歳年下のチョ・ウンジョン・アナウンサー(25)と熱愛中ということが判明して一日が過ぎたが、18日もなお依然として話題の中心に立っている。

 ソ・ジソブの所属事務所51K側は17日、「ソ・ジソブはよい付き合いをしている」として、チョ・ウンジョンとの交際を認めた。事務所関係者は「2人は交際して1年ほどになる」と付け加えた。

 ソ・ジソブが熱愛を公式に認めたのは、デビューから24年で今回が初めて。これまで浮上した熱愛説については全て否定してきたソ・ジソブだが、チョ・ウンジョンとの件では違った。ソ・ジソブ自身も、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に事務所が開設している公式アカウントを通して「突然このようなニュースを伝えることになり、僕もまたかなり心配してびくびくしたが、どうか温かい視線で見守ってほしい」と、異例にも自ら熱愛について立場を伝えた。

 さらに、2人の交際は16歳という年の差を克服して恋人関係に発展したという点、そしてソ・ジソブが直ちに熱愛を認め、チョ・ウンジョンもまた芸能活動を控えて現在は大学院に在籍しているというだけに、2人は既に結婚を約束しているのではないかという見方も出ており、これがまた熱い関心を集めている。

 2014年にゲーム放送チャンネルOGNの番組に出演してアナウンサーとしてデビューしたチョ・ウンジョンは、16年にはImagine Asiaと専属契約を結び、タレントとして活発に活動を展開し始めた。だが最近は事務所との専属契約を整理するなど、芸能活動を整理した。自ら運用していたSNSのアカウントも全て削除し、ポータルサイトにあったプロフィールも全て削除していた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>