V.O.Sチェ・ヒョンジュンの妻、2年近い努力の末第二子妊娠

V.O.Sチェ・ヒョンジュンの妻、2年近い努力の末第二子妊娠

 人気グループV.O.Sのメンバー、チェ・ヒョンジュンと妻のシン・ソイさんが第二子を妊娠したことを自ら伝えた。この知らせに、多くの人から祝福の声が上がっている。

 チェ・ヒョンジュンは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「2年近く努力した末、ついに妻が第二子を妊娠しました」という文章で始まる書き込みをした。

 一方、シン・ソイさんも「インスタグラム」に「私は体外受精により妊娠することに成功し、これまでつわりに苦しんできました」と書き込んだ。

 シン・ソイさんは「体外受精したからと言って妊娠できるとは限らないので、安定期に入るまでお知らせできませんでした。つらい決定と過程の中で幸せな知らせをお伝えすることができ、とてもうれしいです」とつづっている。
 また、シン・ソイさんは「不妊で悩んでいる多くのご夫婦に私のことが励ましになってほしいし、応援しています」というメッセージを伝えた。

 チェ・ヒョンジュン&シン・ソイ夫妻の第二子妊娠の知らせが伝えられると、ファンたちは「おめでとうございます」「2人の子どものお父さんになること、おめでとうございます」「大変だったでしょうから、これからはいいものだけを見て、体調管理に努めてください」などと言った反応を示している。

 なお、チェ・ヒョンジュンとシン・ソイさんは2014年5月に結婚。2人の間には息子ユヌ君がいる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • V.O.Sチェ・ヒョンジュンの妻、2年近い努力の末第二子妊娠

関連ニュース