ソ・ジソブ、熱愛認めるコメントをSNSにアップ

ソ・ジソブ、熱愛認めるコメントをSNSにアップ

 俳優ソ・ジソブが、ファンに向けて、チョ・ウンジョン・アナウンサーとの熱愛を自ら認める文章をアップした。

 ソ・ジソブは17日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に所属事務所51kが開設している公式アカウントを通して、「きょうの僕の電撃熱愛ニュースに、大層驚かれたでしょう?」と、同日判明したチョ・ウンジョン・アナとの熱愛説に言及した。

 続いてソ・ジソブは「事前に伝えることができず申し訳ない。いつも変わることなく僕のことを大切にして応援してくださるファンの皆さんに、このニュースがどう受け止められるか、今でも気になる。突然このようなニュースを伝えることになり、僕もまたかなり心配してびくびくしたが、なにとぞ、温かい視線と心で見守ってくださればという思いあるのみ」と求めた。

 また「皆さん、僕には大切な愛が生まれた。黙々と僕の傍を守ってくれて、大きな力になってくれている人だ。よい付き合いを続けている現在も、気を付けないといけない点は多い」とソ・ジソブ。

 併せて「皆さんが送ってくださった信頼に応えられるよう、今後もっと責任感ある俳優ソ・ジソブになるため努力したい」と付け加えた。こうした内容はハングルと英文でつづられ、韓国国内と海外のファンに伝えられた。

▶フォトコレクション:堂々とデートを楽しむスターたち

ハン・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ソ・ジソブ、熱愛認めるコメントをSNSにアップ