元KARAハラとの事件を謝罪したチェ・ジョンボム、直後に「パーティー」

元KARAハラとの事件を謝罪したチェ・ジョンボム、直後に「パーティー」

 ガールズグループKARA出身の歌手・女優ク・ハラの元交際相手だったチェ・ジョンボムが、自分の所属する美容室のオープン記念パーティーの様子を公開し、近況をありのまま伝えた。

 チェ・ジョンボムは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「オープンパーティー」というタイトルの動画など合わせて6本の動画を公開した。チェ・ジョンボムは、自ら撮ったと思われる動画に、所属する美容室の同僚らがさまざまな場所でオープンパーティーを楽しんでいる様子を収めた。

 これに先立ちチェ・ジョンボムは14日、インスタグラムに長文の書き込みを行い、ク・ハラとの間で起きた傷害および脅迫事件に関して謝罪の意を伝えていた。

 チェ・ジョンボムは「多くの方にご心配をおかけしたことについて、心から謝罪申し上げる。僕を信じて共に仕事をしてきた同僚やショップ、支持してくださった方々や家族に深い失望を抱かせた自分の過ちを、生涯悔いながら生きていこうと思う」と伝えた。

 これに対し一部では「現在チェ・ジョンボムは傷害・脅迫などの罪で裁判が進んでいるのに、そういう中で逆に自分のショップをPRする文章を載せたのは適切でないように思う」などの冷たい見方も続いている。

 ソウル中央地検の女性・児童犯罪調査部(部長検事:朴恩貞〈パク・ウンジョン〉)は今年1月末、チェ・ジョンボムに対し「性暴力判事の処罰等に関する特例法」違反(カメラ等利用撮影)や脅迫、傷害、強要、器物損壊などの罪を適用して在宅起訴した。なおク・ハラには起訴猶予処分を下した。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 元KARAハラとの事件を謝罪したチェ・ジョンボム、直後に「パーティー」

関連ニュース