引退宣言の李相花、恋人KangNamがSNSで愛情アピール

引退宣言の李相花、恋人KangNamがSNSで愛情アピール

 歌手KangNamが、恋人で先日現役引退を宣言した元スピードスケート選手の李相花(イ・サンファ)の新たな門出を応援した。

 引退を決めた李相花は16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「練習に行く途中、車の中でひざに『もう少しだけ私と一緒にやってね』と言ったら涙が止まりませんでした。いつも遠くで聞いていた応援や関心を今回、平昌冬季オリンピックでは競技場で直接感じることができ、本当に幸せでした」と書き込み、心境を告白。

 李相花はさらに「私はきょう、ここで引退をするけれど、皆さん、氷上の女帝のことを忘れないでください!」とつづった。これに対し、KangNamはハートの絵文字を書き込み、エールを送った。

 なお、KangNamと李相花は今年3月に交際を認めた。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 引退宣言の李相花、恋人KangNamがSNSで愛情アピール

関連ニュース