お笑いタレントのカン・ユミ、結婚をサプライズ発表

お笑いタレントのカン・ユミ、結婚をサプライズ発表

 お笑いタレントのカン・ユミが結婚する。

 カン・ユミは16日、動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「カン・ユミ 好きでやるチャンネル」を通して、「皆さん、私はついに結婚することになりました」と結婚のニュースを伝えた。

 次いでカン・ユミは「これ以上先延ばしにするのも失礼なように思い、こうしてカメラをセットした。8月に非公開で式を挙げる予定。新郎は芸能人ではなく、職業や年齢、顔は全部プライバシーのために非公開にする」と付け加えた。

 また「紹介されて会った。本当に私のことを大事にしてくれて、足りないところがある私をとても愛してくれる、ありがたい人。何よりも笑いのコードが合っていて、会ってそれほど経っていないころ、『この人だ』という思いを抱いた」と、お相手の男性への愛情を披露した。

 カン・ユミは2004年KBS第19期公募お笑いタレント出身で、『ギャグコンサート』などで活躍を繰り広げた。

イ・ゴンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • お笑いタレントのカン・ユミ、結婚をサプライズ発表

関連ニュース