徴兵:2PMテギョン除隊、「特級戦士」の資格証も披露

徴兵:2PMテギョン除隊、「特級戦士」の資格証も披露

 2PMメンバーのオク・テギョンが除隊の所感を語った。

 オク・テギョンは16日、ツイッターを通して「D-DAY。朝から来てくださった大勢の方々、心から感謝いたします。入営するときはきちんとあいさつできずに行って、惜しい一方申し訳なくもありました。戻ってくるときではあるけれど、顔をお見せできてよかったです」という書き込みと共に写真を掲載した。

 さらにオク・テギョンは「よい作品でごあいさつできるように、一生懸命努力しています。ちょっとだけ待ってくださいね」と付け加えた。

 写真でオク・テギョンは、軍服姿のままジャンプして喜びを表現している。また軍隊で受け取った任命状、表彰状、「特級戦士」の資格証などをアップし、軍隊生活をいかに誠実に過ごしたかをうかがわせた。

 オク・テギョンは2017年9月4日に韓国軍へ現役入隊し、白馬部隊の新兵教育隊で助教として勤務しつつ軍隊生活を続けてきた。16日に現役除隊(予備役へ転役)し、オク・テギョンは新たな活動転換期を迎えることとなった。

イ・ゴンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 徴兵:2PMテギョン除隊、「特級戦士」の資格証も披露

関連ニュース