『絶対彼氏』ヨ・ジング「たくさん挑戦する一年になりそう」

『絶対彼氏』ヨ・ジング「たくさん挑戦する一年になりそう」

 「絶対彼氏」ヨ・ジングが15日、SBSの新水木ドラマ『絶対彼氏』の制作発表会に登場し、所感を語った。

 ドラマ『絶対彼氏』でヨ・ジングは、「クロノス・ヘブン」というミステリアスな組織によって開発された「フィギュア」と呼ばれる恋人用ロボット「ゼロナイン」を演じる。

 『絶対彼氏』は昨年撮影が行われた事前制作ドラマで、この5月から番組編成される。それに伴いヨ・ジングは、3月に放送が終了した『王になった男』に続き、すぐさま新番組でお茶の間に復帰するような形になった。加えてヨ・ジングは、今年下半期に放送される『ホテル・デルーナ』への出演も確定。最近撮影に突入しただけに、休む間もなく作品のPRを続けることになった。

 これに関してヨ・ジングは「昨年夏に『絶対彼氏』の撮影をしたが、夏が近づく時期に見ていただけることになって期待がかなりあり、あの時の気持ちがあらためて心に浮かぶ。僕も一人の視聴者として再度楽しめそう」「むしろ、今年はすごくたくさん姿を見ていただける年だと思った。『王になった男』から『絶対彼氏』、そして『ホテル・デルーナ』まで、僕自身、たくさん挑戦する一年になりそう。きちんとやりたいと思う」と答えた。

 SBSの新水木ドラマ『絶対彼氏』は15日夜10時から放送スタート。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 『絶対彼氏』ヨ・ジング「たくさん挑戦する一年になりそう」

関連ニュース