これでも50代! ソ・ジョンヒの優雅なバレエ姿

これでも50代! ソ・ジョンヒの優雅なバレエ姿

 タレントのソ・ジョンヒが、懐かしの近況を伝えた。

 ソ・ジョンヒは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「バレエが友だちになるつもりなら」で始まる長文の書き込みと共に写真を掲載した。

 この長文コメントでソ・ジョンヒは、バレエを始めることになったきっかけ、状況などを説明し、新たなチャレンジを始めたと伝えた。コメントの最後に、ソ・ジョンヒは「ジョンヒの終わらない挑戦は続くことになるだろう」と書き込み、注目を集めた。

 コメントと共に公開された写真でソ・ジョンヒは、海辺を舞台にポーズを取ってみせている。黒一色の装いに練習用の布のシューズまで履いたソ・ジョンヒは、優雅な姿を披露し、視線を引き付けた。

 写真を見たネットユーザーらは「応援します」、「すごくきれいですね」、「50代だって?」、「すごい」などの反応を示した。

キム・ヘリム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース