ヘリと親しいところをアピールするテヨン

ヘリと親しいところをアピールするテヨン

 歌手のテヨンが、ヘリと親しいところを見せつけた。

 テヨンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「大切な人を得たので、何かを失うんじゃないかと心配だけど、まだ失ったものはないよね」という書き込みと共に写真を掲載した。

 またテヨンは、「ヘリとマルフォイ父さん」というハッシュタグを付け、和やかムードを漂わせた。

 写真でヘリとテヨンは、大きな瞳でカメラを見つめている。2人の素敵なルックスに視線が引き付けられるショットだ。

 写真を見たネットユーザーらは「キュートだよ」、「きれいだね」、「どんな組み合わせでも大当たり」など、さまざまな反応を示した。

イ・ゴンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース