missAジア、シンガポールの財閥2世エルロイと交際

missAジア、シンガポールの財閥2世エルロイと交際

 ガールズグループmissA出身のジア(30)が、シンガポールの財閥2世と熱愛中だ。

 中国の新浪娯楽が9日(現地時間)に伝えたところによると、ジアはシンガポールの富豪、エルロイとの交際をスタートさせた。ジアはこの日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用して、ハートの絵文字と共に、エルロイと一緒のカップル写真を公開した。同じ時間にエルロイも、ジアと手をつないで一緒に撮った写真をインスタグラムにアップした。

 エルロイは中国の俳優ヴァネス・ウー(40)の義弟で、パームオイル事業を営むシンガポールの財閥ファミリー出身でもある。台湾の歌手エルバ・シャオ(39)の元交際相手。

 ジアは2010年にmissAでデビューした。16年に所属事務所JYPエンターテインメントとの契約が満了した後は、故郷の中国でソロ歌手として活動している。

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • missAジア、シンガポールの財閥2世エルロイと交際

関連ニュース