徴兵:SJキュヒョンが招集解除、「公式行事は特になし」

徴兵:SJキュヒョンが招集解除、「公式行事は特になし」

 SURPER JUNIORメンバーのキュヒョンが、兵役の代替服務を終える。

 所属事務所SJレーベルによると、キュヒョンは7日、代替服務を続けてきた勤務先から招集解除される。事務所側は「特に公式行事は開かない予定」とコメントした。

 キュヒョンは招集解除後すぐさま忙しいスケジュールをこなすことになる予定だ。19日にはソウル・慶煕大学の「平和の殿堂」でファンミーティング「再会するきょう」を開く。

 また25日にはソウル市松坡区のオリンピック公園で開かれる「ソウル・ジャズフェスティバル2019」のステージに上がり、ヒットナンバーの舞台を披露する。さらに、さまざまなバラエティー番組からラブコールも受けている。既にtvN『新西遊記7』、MBC『ラジオスター』、tvN『チャンネツアー』などから出演オファーがあり、出演するかどうか話し合っている。

 これに先立ちキュヒョンは、招集解除三日前の今月4日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントを通して「2年間待ってくれて感謝いたします。招集解除の日は、特に挨拶申し上げることはできないみたいです」として、「もし、見に来ようと思っておられた方がいらっしゃったら大変申し訳ないですが、もうたくさんのスケジュールが準備されているので、公演場で、テレビで、お会いできたらうれしいです」とあいさつしていた。

パク・ヒョンテク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース