John-Hoon元交際相手が訴訟取り下げ

John-Hoon元交際相手が訴訟取り下げ

 グループUN出身の俳優John-Hoonの元交際相手が、John-Hoonに対する訴訟を取り下げた。

 この元交際相手は13日、John-Hoonを相手取って起こした約定金請求訴訟について取下書を提出した。法曹関係者が22日に明らかにした。

 John-Hoonの元交際相手A氏は今年2月、John-Hoonを相手取って約定金請求訴訟を起こした。続いて2月26日には、John-Hoonが訴えられたというニュースがメディアを通して報じられた。

 A氏は、John-Hoonが賃貸保証金の件を解決してくれなかったので訴訟を起こしたという。当時「ニュース1」などメディアでは、訴状には、妊娠して出産が迫る中、John-Hoonが自分のイメージを守るため妊娠中絶を勧める態度を示したと記されている旨が伝えられ、論争になっていた。

 裁判所関係者は、A氏側の取下書提出に関して「取下書に関する内容はお知らせできない」としつつ、「被告(John-Hoon)側がどういう立場を取るかによって訴訟が終わることもあり得るし、終わらないこともあり得る。まだ訴訟が全て終わったわけではない」とコメントした。

 なおJohn-Hoonは現在、スケジュール上の都合で韓国国外に滞在している。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>