パク・チユン、チョ・スヨン・カカオ代表と3月に極秘結婚

パク・チユン、チョ・スヨン・カカオ代表と3月に極秘結婚

 歌手のパク・チユン(37)とチョ・スヨン・カカオ共同代表(45)が今年3月に結婚していたことが分かった。

 チョ・スヨン代表とパク・チユンは先月、家族や親しい知人だけが集まる中、非公開で結婚式を挙げたという。カカオの関係者が22日に明らかにした。

 2人は、チョ・スヨン代表が発行する月刊『マガジンB』のネット放送「Bキャスト」での共演を機に親しくなり、2年にわたる交際を経て結婚に至った、と伝えられている。

 これに先立ちパク・チユンとチョ・スヨンは、2017年5月にも熱愛説が出回ったことがあるが、当時は「仕事上の関係で親交があるのは事実だが、恋愛関係ではないことをお伝えいたします」と否定していた。

 パク・チユンは1994年にモデルとして韓国芸能界にデビュー。その後、97年に1stアルバム『Parkjiyoon First』で歌手活動を開始した。当時は清純な魅力で「空色の夢」をヒットさせ、スターダムにのし上がった。さらに00年、パク・ジニョンと共に完成させた「成人式」で破格のセクシーなパフォーマンスを披露し、大いに注目を集めたこともあった。

 チョ・スヨン代表は、ポータルサイト「ネイバー」の検索ウィンドウを緑色のフレームでデザインした人物としてよく知られるデザイン、マーケティングの専門家だ。カカオでブランドデザイン総括副社長と共同ブランドセンターのセンター長を務める彼は、今年3月に呂民寿(ヨ・ミンス)代表と共同代表に選任された。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース