パク・シネ、実の兄と旅行「昨日会ったかのように」

パク・シネ、実の兄と旅行「昨日会ったかのように」

 女優パク・シネが実の兄と一緒に写った写真を公開した。

 パク・シネは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「兄に会いに来ました。数カ月ぶりに会ったけれども、昨日会ったかのようになんだかんだ」と書き込み、写真を公開した。

パク・シネ、実の兄と旅行「昨日会ったかのように」

 公開された写真のパク・シネは、実の兄と一緒に大きな川のほとりでポーズを取っている。パク・シネのボブスタイルの髪型が目を引く。

 これを見た人々は「オフを楽しんでください」「お2人、似ている感じ」「幸せそう」などのコメントを寄せている。

パク・シネ、実の兄と旅行「昨日会ったかのように」

パク・シネ、実の兄と旅行「昨日会ったかのように」

キム・ヘリム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース