イ・ホンギ、日本のファンに謝罪「のどに銃撃ったよう」

イ・ホンギ、日本のファンに謝罪「のどに銃撃ったよう」

 人気バンドFTISLANDのメンバー、イ・ホンギが日本のファンに謝罪した。

 イ・ホンギは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「歌を始めてから初めて経験することで、あまりにも戸惑い、驚き、怒り、申し訳なく思います」と謝罪の言葉を書き込んだ。

 そして、「どうしてこうなったのか分かりません。感じとしては、歌っている僕ののどに誰かが銃を撃ったような感じです。今日、広島のコンサート来てくださった方々、本当に申し訳ありません。絶対にもう一度会いに行きます」と誓った。

イ・ホンギ、日本のファンに謝罪「のどに銃撃ったよう」

 イ・ホンギが所属するFTISLANDはこの日、広島でコンサートを行った。しかし、イ・ホンギは突然のどの痛みを訴えて、満足なステージができなかったことについて自責の念を抱いたものと思われる。

 これを見たファンらは「元気を出してください」「また今度会いましょう」「元気になって」などのコメントを寄せている。

イ・ゴンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース