ユン・ソイ、番組で海兵隊出身の夫を公開

ユン・ソイ、番組で海兵隊出身の夫を公開

 女優ユン・ソイが初めて番組で夫の姿を公開し、話題を集めた。

 ユン・ソイは19日放送のバラエティー番組『モダンファミリー』(MBN)にゲスト出演し、新婚生活を公開。

 この日、自分のことを「結婚2年目の女優」と紹介したユン・ソイは、夫チョ・ソンユンについて「ミュージカル俳優で、私と同い年で、大学の同期。友人として過ごしていたが、結婚することになった。愉快でユーモラスな人だ」と説明した。

 お笑いタレントのイ・スグンが「だんなさんの故郷が珍しいところだと聞いたのだが」と言うと、ユン・ソイは「そうだ。独島が故郷だ。幼いころ、鬱陵島で暮らしていたのだが、出生地が独島になっている。8歳になってから島を出た」と答え、笑った。

 ユン・ソイは「夫は海兵隊に入っていたとき、イラク派兵にも志願し、行ってきた。実は夫は軍隊に対する自負心はないけれど、私は少しある。夫は男らしくないのかと思っていたけれど、軍隊のとき志願して行ってきたと聞いて、格好よく思えた」と話し、夫への愛情をアピールした。

チャン・グスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース