チョン・シア、娘ソウちゃん満7歳に合わせて寄付

チョン・シア、娘ソウちゃん満7歳に合わせて寄付

 女優チョン・シアが、娘ソウちゃんの7歳の誕生日に合わせて女性用品を寄付した。

 チョン・シアは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「きょうは、うちのソウの満7歳の誕生日です! 今年も、少しでも感謝の気持ちを分かち合いにきました~。受け取る幸せより分かち合う幸せの方が大きい、ということを学んでいるソウです」という書き込みと共に写真を掲載した。

チョン・シア、娘ソウちゃん満7歳に合わせて寄付

 写真には、寄付した女性用品の箱の前に立つチョン・シア&ソウちゃん母子の姿が収められている。一段と大きくなったソウちゃんの姿が目を引くショット。相変わらず輝かしいチョン・シアの美しさも際立っている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース