ナム・ジュヒョク&ジスのハワイグラビア公開=「LEON」

ナム・ジュヒョク&ジスのハワイグラビア公開=「LEON」

 ハワイで撮影された俳優ナム・ジュヒョク&ジスのグラビアが公開された。

 ナム・ジュヒョクとジスは、18日に公開されたファッション・マガジン「LEON KOREA」5月号のグラビアで、イケメン同士素晴らしいビジュアルの親しい仲を披露した。双子のようによく似た印象がある2人は、軽くウェーブがかかった髪と深みのある眼差しで注目を集めた。

 2人の長身ぶりが際立つ別のグラビアも公開された。写真はハワイの街角を舞台に、歩いて来ているナム・ジュヒョクとジスの姿をとらえている。2人ともモデルらしいオーラにあふれている。

ナム・ジュヒョク&ジスのハワイグラビア公開=「LEON」

 連れ立って旅行に出かけるほど親しいナム・ジュヒョクとジスは、同誌のインタビューで旅行の感想を明かした。ナム・ジュヒョクは「2人一緒に済州島へ行った『グルメ』テーマの旅行がいい思い出として残っている。その後は、どこかに出かけては食べ歩く旅行を楽しんでいる」と語った。ジスは「これまで僕らの時間が少しずう積み重なり、何が好きで何が嫌いか分かっている状態で行くので、さらに気楽な感じ」と語った。

 さらに、ナム・ジュヒョクは「互いに演技の話をかなりする。実際、そういうことができる関係はまれなので、互いに好きじゃないことは好きじゃない、好きなことは好きと率直に言う。互いにありがたく、感謝している関係」と、親しい仲を披露した。またジスは「だからといって、演技についての話ばかりするわけじゃない。歌も勧めてやって、本当にいろんな話を交わす」と明かした。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース