証拠隠滅のため除毛!? JYJユチョン側が反論

証拠隠滅のため除毛!? JYJユチョン側が反論

 JYJのメンバー、パク・ユチョンが薬物を購入したことが疑われる映像を警察が確保したとされる中、パク・ユチョン側は堂々と警察の調べを受けるとの立場を表明した。

 法務法人仁のクォン・チャンボム弁護士は18日、「パク・ユチョンさんが警察の調べを前に、証拠隠滅を図るため除毛したとされる疑惑は事実ではない」とコメント。

 さらに「パク・ユチョンさんは以前、活発に芸能活動を行ってきた当時から周期的に身体の一部の除毛をしてきた。すでに警察は、全く除毛していない脚の毛を毛根まで含め十分に採取し、国立科学捜査研究所に精密検査を依頼した」と説明。

 また「パク・ユチョンさんは誠実に警察の調べに応じているのにもかかわらず、未確認の内容が警察による操作内容であるとして一部メディアで報じられていることは、非常に憂慮すべき点だ。憶測報道は控えていただきたい」と求めた。

 パク・ユチョンは17日に京畿南部地方警察庁に出頭し、元交際相手で大手乳製品メーカー「南陽乳業」創業者の孫娘ファン・ハナ(すでに逮捕)と一緒に薬物を使用した容疑をめぐり、9時間にわたり取り調べを受け、帰宅した。

ハン・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース