キム・ヒョジンが次男出産 近況公開

キム・ヒョジンが次男出産 近況公開

女優キム・ヒョジンが次男を出産した。

 キム・ヒョジンは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「4月15日ついに赤ちゃんに会いました。2人の息子の母親になるなんて信じられないですね。2人目なので痛みも分かっているから余計に怖くて緊張したけれども、子どもに会った瞬間、全部忘れますね。出産を控えている皆さん、安産をお祈りします」と書き込み、写真を1枚アップした。

 公開された写真を見ると、キム・ヒョジンはベビーベッドの次男をいとおしそうに見つめている。やや顔がむくんでいるようだが、次男を見つめて幸福感にあふれている。

 これを見た人々は「本当におめでとうございます」「ヒョジンさんがもう2人のお子さんの母親になるなんて」「ご家族4人、元気でお幸せに」などのコメントを寄せている。

 芸能界を代表するおしどり夫婦の俳優ユ・ジテとキム・ヒョジン夫妻は2011年に結婚した。

ムン・ソル・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース