元AOAソリョン、ブランコに座って女神のように

元AOAソリョン、ブランコに座って女神のように

 ガールズグループAOA出身のソリョンが、女神のような美しさをアピールした。

 ソリョンは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、数枚の写真を掲載した。

 公開された写真でソリョンは、ブランコに座ってカメラを見つめている。ソリョンの素晴らしい美しさが際立ち、視線が引きつけられるショットだ。

元AOAソリョン、ブランコに座って女神のように

 また別の写真には、イスに座って窓の外を眺めるソリョンの姿が収められている。ソリョンは優雅な雰囲気を漂わせ、注目を集めた。

 写真を見たネットユーザーらは「すごくきれい」、「なぜこう笑うとドキドキするのか…」、「好き」、「どこかな」などの反応を示した。

元AOAソリョン、ブランコに座って女神のように

元AOAソリョン、ブランコに座って女神のように

キム・ヘリム・イシューチーム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース