山火事:キム・スンウ&キム・ナムジュ夫妻が寄付、子ども2人も参加

山火事:キム・スンウ&キム・ナムジュ夫妻が寄付、子ども2人も参加

 俳優キム・スンウ&女優キム・ナムジュ夫妻が、江原道で起きた山火事の被害復旧のため1億ウォン(約986万円)を寄付した。

 キム・スンウの所属事務所ザ・クイーンAMCの関係者は15日午後、スターニュースの取材に対し「キム・スンウ&キム・ナムジュ夫妻が希望ブリッジ全国災害救護協会を通して1億ウォンを寄付した」と語った。

 関係者は「2人は、山火事によって被害に遭われた方々に少しでも助けになりたいという気持ちで、寄付を行うに至った。大勢の方が参加した寄付金が被災者に届けられてほしいという思い」と伝えた。

 さらに「キム・スンウ&キム・ナムジュ夫妻の子どもも今回の寄付に加わった。2人の子どもは、これまでに貯めていたお小遣い100万ウォン(約9万8600円)を自分たちの名前で寄付した。意味のある行動に加わった」と付け加えた。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 山火事:キム・スンウ&キム・ナムジュ夫妻が寄付、子ども2人も参加

関連ニュース