チョ・ビョンギュ、恋人キム・ボラへの愛情アピール

チョ・ビョンギュ、恋人キム・ボラへの愛情アピール

 俳優チョ・ビョンギュが恋人の女優キム・ボラに対する愛情を表現した。

 チョ・ビョンギュは15日午前に放送されたSBSパワーFMの「キム・ヨンチョルのパワーFM」にゲスト出演。「恋愛細胞」に関する質問を受けたチョ・ビョンギュは「周囲の恋愛細胞が死んでいる」とした上で「僕はそれが死んでいてはいけない状態」と答え、注目を集めた。

 今年2月に終了したドラマ『SKYキャッスル』(JTBC)で共演したキム・ボラと交際しているチョ・ビョンギュは「電話で話すのではなく、よく会っている。会いたくなってよく行っている」と語った。

 また、チョ・ビョンギュは「面倒くさがりなので、家にいるのがとても好き。部屋の掃除もまとめてやるタイプ」としながらも「彼女(キム・ボラ)にかかわることなら面倒ではない。スマートフォンでの連絡も返事が遅い方。でも彼女は例外」と話していた。

 なお、2人は『SKYキャッスル』終了後、恋人関係に発展したという。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チョ・ビョンギュ、恋人キム・ボラへの愛情アピール

関連ニュース