ユン・サンヒョンの妻Maybee「私の腕の中にいる時間が短すぎる」

子育て近況報告

ユン・サンヒョンの妻Maybee「私の腕の中にいる時間が短すぎる」

 俳優ユン・サンヒョンの妻であり作詞家のMaybee(メイビー)が近況を報告した。

 Maybeeは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「朝に思わぬ雨が降って夫にコーヒー飲みたいと言ったら買ってきてくれた。末っ子は昨日寝返りに成功した。+110日目 100日を超えてママは準備すること、変えなければいけないことが増える。育児のもう一つのパターンを準備中」と書き込み、写真をアップした。

 さらに、Maybeeは「ナオンは自己主張が強くなった。+23カ月(中略)」「ナギョムは最近、かわいいことばかりしている。前は私が教えた言葉、いつもママが使う言葉をまねしていた子が、考えもよらないことを言う」と、3人の子どもの成長ぶりを説明した。また、「私の腕の中にいる時間がとても短い」と子どもの早すぎる成長に戸惑いも見せている。

 ユン・サンヒョンとMaybeeは2015年に結婚し、1男2女に恵まれた。2人はバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)に出演中だ。

キム・ヘリム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ユン・サンヒョンの妻Maybee「私の腕の中にいる時間が短すぎる」

関連ニュース