DIAチェヨン「ジニョンは実際にもスイート」=『初恋は初めてなので』

DIAチェヨン「ジニョンは実際にもスイート」=『初恋は初めてなので』

 『初恋は初めてなので』に出演するDIAのチョン・チェヨンがB1A4のジニョンとの共演について語った。

 ソウル市永登浦区のコンラッド・ホテルで12日、NETFLIXオリジナルドラマ『初恋は初めてなので』の制作発表会が行われた。

 『初恋は初めてなので』は、初めての人生なので難しく、初めての恋なので不器用な、5人の若者たちが繰り広げるドタバタラブストーリーを描く。

 チョン・チェヨンは、ある日突然家を追い出されるという厳しい状況にも気力を失わず、凛としたソンイ役を演じる。家を失ったソンイは結局、20年来の友人であるテオ(ジス)の家で暮らすことになり、偶然会ったテオの親友ドヒョン(ジニョン)にときめきを感じる。

 チョン・チェヨンは制作発表会で、劇中パートナーを演じる2人について言及。ジニョンについて「実際にもドヒョンというキャラクターのように甘くスイートな性格だ。だから演じる上で大変なことはなかった」と話し、ジスについては「20年来の友人役を演じることになり、本当に親しくなければうまく演じられないのではないかと思った。幸い、どんどん近寄ってきてくださり、現場でふざけて言い合ったり、簡単に親しくなれた」と語った。

 なお、『初恋は初めてなので』は18日スタート予定。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • DIAチェヨン「ジニョンは実際にもスイート」=『初恋は初めてなので』