元FTチェ・ジョンフン、新たに性的暴行疑惑浮上

元FTチェ・ジョンフン、新たに性的暴行疑惑浮上

 わいせつ動画流出や飲酒運転報道もみ消し疑惑をめぐり物議をかもしているFTISLANDの元メンバー、チェ・ジョンフン(29)に、今度は性的暴行疑惑が持ち上がっている。

 検察関係者が語ったところによると、チェ・ジョンフンは最近、自分を脅迫した女性を相手取り、ソウル東部地方検察庁に告訴状を提出したという。この女性は2012年に米国でチェ・ジョンフンと会い、チェ・ジョンフンにγ-ヒドロキシ酪酸(GHB)を飲まされた後、性的暴行を受けたと主張しているとのことだ。

 これについて、検察関係者はスターニュースの取材に対し、「チェ・ジョンフンがこの女性を相手取り、虚偽の事実を根拠に脅迫したとする内容の告訴状を提出した。事件はソウル城東警察署が捜査している」と説明した。

 チェ・ジョンフンは最近までBIGBANG元メンバーのV.I(28)、チョン・ジュニョン(30)らがメンバーとなっているコミュニケーションアプリ「カカオトーク」のチャットを通じ、違法に撮影された動画を共有、流出したとして調べを受けていたが、警察は11日、チェ・ジョンフンを起訴相当として検察に送致した。チェ・ジョンフンはまた、2016年2月に飲酒運転で摘発された当時、現場に駆け付けた警察官にわいろを渡した容疑でも立件されている。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース