警察に出頭したロイ・キム「ファン、家族、国民に申し訳ない」

警察に出頭したロイ・キム「ファン、家族、国民に申し訳ない」

 わいせつ物をばらまいた疑いが持たれている歌手のロイ・キム(25、本名:キム・サンウ)が、初めて警察に出頭した。ロイ・キムは沈痛な表情を浮かべたまま頭を下げた。

 ロイ・キムは10日午後2時43分、ソウル地方警察庁に姿を現した。ソウル地方警察庁広域捜査隊は同日午後3時、ロイ・キムを被疑者として召喚し、取り調べを行った。

 ロイ・キムはこの日、予定の時刻よりも早い午後2時43分にソウル地方警察庁に姿を現した。ロイ・キムは、弁護士と共にスーツ姿で取材陣の前に現れた。表情は明るくなかった。

 ロイ・キムは頭を下げてあいさつを伝えた後、「まず、僕のことをいたわってくださったファンと家族、韓国国民の皆さんにご心配おかけして申し訳ありません。誠実にきちんと取り調べを受けるつもりです」という言葉だけを残し、取材陣の質問には答えなかった。

 警察は今月4日、相手の同意なく撮影された写真をばらまいた情報通信網法違反容疑(わいせつ物流布)でロイ・キムを被疑者として立件した。警察によると、ロイ・キムは、チョン・ジュニョンをメンバーに含むグループチャットで盗撮写真をシェアした疑いがもたれている。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>