ユ・ソヨン&コ・ユンソン、公開恋愛10カ月で破局

ユ・ソヨン&コ・ユンソン、公開恋愛10カ月で破局

 ガールズグループAFTERSCHOOL出身の女優ユ・ソヨン(33)とプロゴルファーのコ・ユンソン(26)が、公開恋愛10カ月で破局した。

 コ・ユンソンの所属事務所YGスポーツの関係者は8日、スターニュースの取材に対し「ユ・ソヨンとコ・ユンソンは最近、恋愛関係を整理したと理解している」と語り、さらに「破局の時期や事由などはプライベートなので分からない」と短く付け加えた。

 またユ・ソヨン側の関係者は同日、スターニュースの取材に対し、2人の破局と関連して「別れたかどうかは聞いていない。仕事に関する部分のみ関与している状況なので分からない」と短く回答した。

 先に2人は2018年6月、恋愛関係にあることを明らかにしている。

 コ・ユンソンはYGスポーツ所属のプロゴルファーとして活動しており、09年にKPGA加入後、プロゴルファーとしての活動のほか業界モデルとしても大いに注目されている。ユ・ソヨンは09年にAFTERSCHOOLメンバーとして韓国歌謡界デビューを果たし、後にグループを抜けて女優に転向した。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ユ・ソヨン&コ・ユンソン、公開恋愛10カ月で破局

関連ニュース