「結婚」イ・ジョンヒョン「年下の男性と結婚して幸せ。子どもは3人欲しい」

「結婚」イ・ジョンヒョン「年下の男性と結婚して幸せ。子どもは3人欲しい」

 歌手・女優イ・ジョンヒョン(39)が3歳年下の整形外科医との幸せな生活を結婚式で誓い、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

 イ・ジョンヒョンは7日午後5時30分、ソウル市中区の新羅ホテルで、約1年間の交際を実らせて結婚式を挙げた。挙式前の午後4時20分には記者懇談会を開き、結婚を控えた心境を語った。

 まず、イ・ジョンヒョンは報道陣の前で「私の結婚式に多くの関心を持ってくださり、来てくださってありがとうございます。幸せになります。ありがとうございます」と語った。

 そして、結婚を決めたお相手の男性との出会いについて、「親しい年上の女性から紹介していただき、お付き合いするようになりました。プロポーズは昨日の夜、してもらいました。昨日の夜、彼が映像や写真を編集してサプライズでプロポーズをしてくれました。私は子どもがすごく好きなので、できれば3人欲しいです。よく分かりません。頑張って幸せになります」と話した。

 また、お相手の男性の性格については「私より少し年が下ですが、大人っぽいです。誠実でとても優しいです。うそに聞こえるかもしれませんが、約1年お付き合いしていて一度もケンカしたことがありません。本当です」と愛の深さを見せた。

 イ・ジョンヒョンは「周囲の親しい仕事仲間たちが祝ってくれましたが、うらやましいと思っているかどうかは分かりません。親しい女優たちの中で結婚をまだしていないのはソン・イェジンとコン・ヒョジンです。2人とも、今朝もお祝いのメッセージをくれました」と話した。

 イ・ジョンヒョンはファンにも感謝の気持ちを伝えた。これまで結婚について心配してくれたファンたちに感謝の気持ちを表し、「幸せになります」と語った。

 結婚式には両家の家族・親族・友人、イ・ジョンヒョンの芸能界仲間たちが出席する予定で、非公開で行われる。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「結婚」イ・ジョンヒョン「年下の男性と結婚して幸せ。子どもは3人欲しい」