「Block Bユグォン&チョン・ソネの交際公表、きっかけは…」

「Block Bユグォン&チョン・ソネの交際公表、きっかけは…」

 男性アイドルグループBlock Bのユグォンが、タレントでモデルのチョン・ソネとの交際を8年間にわたりオープンにしていることについて語った。

 ユグォンは4日に放送されたケーブルテレビチャンネルtvNのバラエティー番組『人生酒場』に出演、8年間続いている交際について語った。

 ユグォンは「8年間交際をオープンにしています」と語りはじめ、周囲を驚かせた。レギュラー出演者のキム・ヒチョルが「アイドルが恋愛を公表するのは簡単でないのに、何がきっかけでオープンにしたんですか?」と質問した。

「Block Bユグォン&チョン・ソネの交際公表、きっかけは…」

 すると、ユグォンは「熱狂的なファンが目撃して、一般のファンたちにも公になりました。事務所にも『引っかかるな』『会うな』と強く言われました。隠れて会わなければならないのもすごく息が詰まって。ところがその時、ミン・ソネ先輩が結婚を発表して、『今だ』と思ったんです」と、女性アイドルグループWonder Girlsのメンバーだったミン・ソネがきっかけだったことを打ち明けた。

 ユグォンが交際の事実を初めてに告白したのは自身のファンサイト。「彼女とデートしている時の写真をファンサイトにアップして交際していることを公表しました。ファンの皆さんをだましたくなかったんです」と語った。

 ユグォンとチョン・ソネは2012年に交際を公表した。

コン・ミナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース