エディ・キム側「グループチャット参加したが違法撮影・流布していない」

エディ・キム側「グループチャット参加したが違法撮影・流布していない」

 歌手エディ・キムが、違法撮影の動画が流布された「歌手チョン・ジュニョンのグループチャット」のメンバーだったことが明らかになった。

 これは、エディ・キムの所属事務所ミスティック・ストーリーが4日、「エディ・キムは3月31日に警察に出頭して約2時間の聴取を受けた」と明らかにしたものだ。

 所属事務所は「グループチャットに参加していたことは事実だが、盗撮など違法動画を撮影したり、流布したりしたことはないことが確認された。ただ、インターネット上で飛び交っている扇情的な写真を1枚アップしたことが確認されたため、聴取を受けたものだ」と説明した。

 そして、「エディ・キムは事案の重大性を厳しく受け止め、深く反省している。ご心配をおけしたことを心からおわび申し上げる」と謝罪した。

 MBC『ニュースデスク』は先日、グループチャットのメンバーとして元BIGBANGのV.I、チョン・ジュニョン、元FTISLANDチェ・ジョンフン、ロイ・キムのほかに、SUPER JUNIORカンイン、2AMチョン・ジヌン、モデルのイ・チョルウ、CNBLUEイ・ジョンヒョン、ヨン・ジュンヒョン、エディ・キムなどがいたと報じていた。

チョン・ジュンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース