「チョン・ジュニョンのチャット」、ロイ・キムもメンバー疑惑浮上

「チョン・ジュニョンのチャット」、ロイ・キムもメンバー疑惑浮上

 「性行為の盗撮で立件されたチョン・ジュニョンのグループチャットルームに参加していたとして、警察から参考人として事情聴取されることになったタレント」がいる件をめぐり、歌手のロイ・キムだとする報道が登場した。現在、事務所が事実確認を行っている。

 あるメディアが2日、「歌手チョン・ジュニョンが盗撮動画をアップしたカカオトークのグループチャットルームにいた別の有名芸能人「キム氏」とは、『ロイギム』という名前で参加していロイ・キム」だと伝えた。このグループチャットルームにはチョン・ジュニョン、チェ・ジョンフン、ロイ・キムを含め7人のメンバーがいたという。

 この報道について、ロイ・キム側の関係者は「まだロイ・キムに話を聞いていない。現在

は米国にいるので確認プロセスはやや長びくだろうが、確認後に見解を伝える」と語った。また、ファンをはじめ一般では一斉に失望感を表明しており、ロイ・キムに対する批判の声が上がっている。

 警察によると、チョン・ジュニョンが違法動画をばらまいたチャットルームは23、参加者は16人いたことが分かった。警察は「キム氏」を出頭させ、チョン・ジュニョンが撮影した違法な動画を見ただけなのか、ばらまきに加担したのかなど事情聴取を行う計画だ。チョン・ジニョンは、私生活に関わる動画を違法に撮影してグループチャットルームなどでばらまいた容疑により、先月21日に身柄を拘束された。さらに元BIGBANGのV.I、元FTISLANDのチェ・ジョンフンなどの芸能人も立件されている。

パク・ヒョンテク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース