徴兵:元HIGHLIGHTジュンヒョン、静かに入隊

徴兵:元HIGHLIGHTジュンヒョン、静かに入隊

 チョン・ジュニョンの盗撮動画問題に関連して名前が挙がり、HIGHLIGHTから脱退したヨン・ジュンヒョンが、静かに兵役に就いた。

 所属事務所Around USは2日、「元HIGHLIGHTのヨン・ジュンヒョンが2日正午、家族や事務所の職員などに見送られつつ第23師団新兵教育隊に入隊した」と発表し、さらに「ヨン・ジュンヒョン本人が静かな入隊を望み、入隊の場所と時間は公開しなかった。誠実かつ模範的な軍服務生活を誓った」と伝えた。

 これに先立ちヨン・ジュンヒョンは先月14日、チョン・ジュニョンから送られてシェアした性関係盗撮動画を視聴したことを認め、HIGHLIGHTから脱退したいと表明した。当時、事務所側は「恥ずかしい事件にヨン・ジュンヒョンが関与していたにもかかわらず、それについて正確なファクトチェックもせずに不用意な判断で性急に公式見解を出し、多くの方を混乱させた」として謝罪の意を伝えていた。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース