チョン・ジュニョンのグループチャットは計14人「脅迫・女性見下し」も

チョン・ジュニョンのグループチャットは計14人「脅迫・女性見下し」も

 歌手チョン・ジュニョンを含むグループチャットの参加者たちが日常的に動画を回し見して女性を見下したり脅迫したりしていたことが明らかになった。

 28日に放送されたMBC『ニュースデスク』では、チョン・ジュニョンのグループチャット参加者にチョン・ジュニョン、BIGBANG元メンバーのV.I、FTISLAND元メンバーのチェ・ジョンフンなど合計14人がいたと報じた。

 この報道によると、参加者は歌手8人、モデル1人、クラブ「バーニングサン」のMD
2人、チョン・ジュニョン1人などを含め計14人で、これらは計7つのグループチャットで互いの動画を共有していたという。

 『ニュースデスク』では、これら参加者たちが性的な動画をアップロードして自慢したり、脅迫の材料として使用しようとしていたりしたことも報じた。V.Iの知人のキムという人物は、債務関係にあった人物の性交渉動画を撮影した後、「金を返さないならこの動画をばらまこうか?」と言ったとのことだ。

 また、これら参加者たちは被害女性を食べ物にたとえて見下していたことも分かった。

 警察はグループチャット参加者全員を捜査対象とし、違法行為に加担していたかどうか捜査する方針だ。

イ・ゴンヒ・イシュー・チーム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース