コ・ジュニ「V.I接待女優」のうわさ否定

コ・ジュニ「V.I接待女優」のうわさ否定

 BIGBANGのメンバーだったV.I(28)=本名:イ・スンヒョン=が日本の投資者たちを接待する場に招こうとした女優の1人に、コ・ジュニの名前が挙がっていることについて、本人が自ら否定した。

 コ・ジュニは27日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントで、一部ネットユーザーが書き込んだ「V.Iの(言及した)『姉さん』というのは本当なのか」「(チャットアプリ)カカオトークのグループチャットで言及された『ニューヨークに行った女優』なのか」などのコメントに対し、自ら「違います^^」と1人1人に返信した。

 これは、23日に放送されたSBSの時事番組『それが知りたい』で、2015年にV.Iが日本の実業家を接待するパーティーの準備をした際のやり取りが公開されたことに対する反響だ。カカオトークのグループチャットにはFTISLANDの元メンバー、チェ・ジョンフンや歌手チョン・ジュニョンらが入っていた。

コ・ジュニ「V.I接待女優」のうわさ否定

 このグループチャットで、V.Iは具体的な時間に言及してほかのメンバーたちに準備するよう指示しており、これに対してチョン・ジュニョンは「女たちに8時までに来いと言えばいい?」と返信している。ここで、チェ・ジョンフンが「×××(女優の名前)、ニューヨークだって」と答えると、V.Iは「姉さん、またニューヨークに行ったの?」と書き込み、これにチェ・ジョンフンが「とにかく女優×たちは休みの日はみんな海外」と返信したことが公になり、波紋を呼んでいた。

 ネット上の一部の人々はこのやり取りの女優がコ・ジュニだと憶測していたが、コ・ジュニはこれについて質問してきた人々に自ら「違う」と否定したものだ。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース