Maybee&ユン・サンヒョン夫妻、2児との日常を公開

Maybee&ユン・サンヒョン夫妻、2児との日常を公開

 歌手で作詞家のMaybeeが、家族と一緒の日常を公開した。

 Maybeeは最近、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「放送前、ぽっちゃり肉が付いた顔を心配したのが恥ずかしいくらい、たくさん応援送っていただいて感謝してる。たまにつらいとき一番の慰めになるのが、同じ年頃で子どもを育てているパパ、ママたちだった」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、Maybeeの夫で俳優のユン・サンヒョンが2人の娘を「飛行機」してあげている様子が収められている。ユン・サンヒョンの娘大好きぶりが微笑ましいショットだ。

 次いでMaybeeは「私の生涯で共感というものがあれほど光を放ったことはなかったように思えるほど、力が出た。私たち夫婦と子供たちをご覧になりなって、つらいけど、二度と戻ってこない幸せなこの時間を感じ取っていただければと思う」と付け加えた。

 Maybee&ユン・サンヒョン夫妻は最近、SBSのバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』のレギュラー出演陣に加わった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース